[96.01.14]

RE^3:ノートパソコン買っちゃった

シリアルポートに付けるタイプのCD−ROMドライブもあるんですねぇ。今まで、カードタイプのものは調べていたのですが、今後シリアルポートタイプも調べてみたいと思います。

私も、早く95を入れて、会社のUNIXワークステーションなどとネットワークさせて使いたいと考えているのです。そうすると、わざわざワークステーションの前にいかなくても、自分の席からワークステーションパワー(CPUパワーとディスク容量)を使うことができるようになるというもくろみです。家に居ても、会社でも、自分とデジタル情報世界とをつなぐインターフェースはこのサブノート一つ、って感じにしていきたいのです。(^^)


[Home] [Index] [覚書] [知研] [居酒] [徒然]