[97.04.28]

チムニーのメニュー

最近、パソコン通信のミニオフその他で、チムニー銀座店を利用することが多くなっています。しかしながら、チムニーでは、いつもおまかせメニューが出ているため、みなさん、どのようなものを食べたか、あまり記憶にないのではないでしょうか。

そこで、今回は、23日のミニオフで出てきたメニューを、改めてご紹介したいと思います。

  1. 大漁舟盛り (まぐろ、いか、ほたて、たこなどのお刺し身盛り合わせ)
  2. 焼肉鉄板焼き (小さいコンロで、自分たちで焼きます)
  3. ソーセージ (たこさんからマスタードの希望が出ていたものです)
  4. 大根と生ハムのサラダ (最初からあって、あっという間になくなりました)
  5. タラバガニ盛り合わせ (スペアリブと並びたつ名物だとか)
  6. スペアリブとポテト (チムニーの名物、スペアリブです)
  7. やきとり、つくね (細長いまな板に、ずらりと並んで出てきます)
  8. 揚げ物3品盛り合わせ (チキン、海老などのから揚げです)
  9. うなぎちらし寿司 (これもおいしいですね)
  10. オレンジシャーベット (お口直しの一品です)
以上の10品目が、チムニーのコースメニューです。これプラス、たこ焼きなども出てきました。しかし、当日は、これでは足りず、何品かの追加注文をしたのでした。(^^;;

お飲み物は、ビンビール、清酒、ウィスキー、サワー、カクテル、ワイン、ソフトドリンクが「本当は2時間」飲み放題ですが、くろとんさんのおかげで23時までずっと飲み放題でした。(^^;

これがチムニーの「料理3,500円コース」+「飲み放題1,500円コース」の内容です。お料理コースは「ボリューム満載コース」といいます。

この他にも、料理コースには「お気軽2,000円コース(7品目)」、「満足2,500円コース(7品目)」、「チムニー3,000コース(9品目)」が用意されております。宴会は5名様以上です。

ぜひ、オフ以外の一般宴会にもご利用ください。そのときに、「FCHIKEN(エフチケン)の紹介」と、ひとこと言っておいていただけると、次回からも無理がききやすくなりますので、ぜひたくさんのご利用をお願いします。(^^;;;

電話は 03-3591-5886 です。

チムニーはチェーン店ですので、他にもいろいろなところに店舗があります。お近くのお店でお楽しみください。(^^)


[Home] [Index] [覚書] [知研] [居酒] [徒然]